2015/10/19

伊豆で走る

土・日(12月1日・2日)は一泊で伊豆に行ってきました。
まずはドッグランの伊豆ドッグランドへ。

伊豆ドッグランド
写真だとかなり広く見えます♪

この日は飛行犬の撮影をしていて、ノアを撮ってもらいました。
画像を見せてもらいましたが、ノア 飛んでました!
撮り方のコツを教えていただきましたので、今度自分でも
撮ってみたいですねぇ。
私のカメラで撮れるかな~。なにより腕が違うしね…

ノアはいつも通り楽しんでましたが
ノア

嬉しかったのは

ホッピーが楽しそうだったこと。
ホッピー


ホッピーとノア

ホッピーとノア

ホッピーとノア

ホッピーにとって安心できる場所だったこと
オットを追いかけるという目標があったこと

のおかげで、イキイキしてました♪

伊豆ドッグランドには林間コースというのがあり、
山道をプチハイキングできるようになっています。

ノア@林間コース

途中3ヶ所に小さなドッグランもありました。

この日は突然雹(ひょう)と雨が降り、落ち葉が濡れて
地面が滑りやすくなっていましたが、晴れていたら
晩秋の森を楽しく散策できたと思います。

お昼はかたつむりへ。
店名がアレなんで期待していなかったのですが
ピザもキーマカレーもとっても美味しかったです♪

森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」
ピザは薄め&小さめ、カレーのナンも普通の半分ぐらいの大きさ。
男性だったらピザなら2枚、ナンは追加した方がいいかも。

店内はウッディーでぬくもりのある雰囲気。
置いてある小物も可愛くて、ついカメラを向けてしまいました。

森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」

食後は浄蓮の滝へ

浄蓮の滝
オットと二人、石川さゆりの天城越えが頭をよぎりました(笑)

この後は、宿へ。

夕食@伊豆

ホッピー@伊豆っていいね♪
ホッピー

ノア@伊豆サイコー♪
ノア

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー