2016/09/07

代官山デート☆

訓練のレッスン後は、きなこちゃんと代官山へ。
暑くてアスファルトを歩かせるは心配なので、
カートで出かけました。
ノア
天使のカートのところで、普段のお散歩に使っているカート
というのがコレ↑(マザーカートプレミアム)です。
きなこちゃんはマザーカートのラプレを愛用。
きなこちゃん
ドットパターンデニムホワイトスティッチをインナーなしで
使っているのかな?


代官山駅のすぐ近くのAL-DEIRA Sweetsで
ビーフシチューパンのセットをいただきました。
ビーフシチューパン
本日のデザートはパウンドケーキ
パウンドケーキ
こちらのカフェはドバイ風cafe&barだそうで内装が独特。
AL DEIRA
AL DEIRA
本当にドバイ風なのかは謎(笑)
この後、GREEN DOG 代官山へ。
(リンク先は音が出ます)
ノア@グリーンドッグ
楽天店で買うバーフダイエットが置いてあるのが嬉しい。
ここなら急に必要になっても買いに行けます♪
AirBuggyも置いてあり、コットの取り外しを見せていただきました。
私でも簡単にできそう。
ただ、コット部分が以外と重いのと、フレームが大きかった!
広い改札じゃないと通れないというのも納得。
走行性・走破性はさすがでした。
サイズはノア(2.5kg)でドームSMがよさそう。
そして、念願のオラーリオ代官山へ。
こちらはマザーカートのフラッグシップ店です☆
オラーリオ代官山
マザーカートがズラリ。圧巻です。
オラーリオ店内
店員さんはとても丁寧に説明してくださるので、
今まで疑問だった、プレミアムにたくさん付いている
ファスナーの使い方がやっとわかりました!
アジリティーとラプレに試乗させていただきましたが
いいですね~。欲しくなりました。
(カートだらけになるので我慢・・・)
アジリティーの上段にも乗せていただきましたよ♪
アジリティー上段
4kgのきなこちゃんでも、上段でくるっと回転でき
またドーム型の天井なのでオスワリできてました。
のどが渇いたのでモンスーンカフェでお茶をすることに。
二人とも出されたお水をグビグビ(笑)
今日も暑かったですからねぇ。
マンゴーのハロハロ
マンゴーのハロハロ
バナナロール
バナナロール
実はカートで電車に乗ってお出かけするのは初めて。
車で行って、途中からカートというのはありましたが
行きも帰りもカートというのはしたことがなかったので
ノアが電車内でおとなしくしてくれるか心配でした。
帰りに1回鳴いただけで済み、ホッとしまっした。
代官山は犬率が高いので、そこでは吠えてしまいましたが
初犬連れ代官山、楽しめました。
まだまだ一緒に行けるところがありそうなので
そのうちまた行ってみたいですね。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー