2016/09/06

両手に花✿❀

昨日はノアの訓練の後、きなこちゃんのレッスンが終わるのを
少し離れたところで待ちながら、ロープの引っ張りっこや
投げて取ってくるボール遊びのようなことをしながら過ごしていると
(この日、初めて外で引っ張りっこができたのです~♪)
カメを発見。
こんなの前からあったっけ!?
河川敷にて
きなこちゃんのレッスンが終わるころ、マリモちゃんも到着。
ノア、きなこちゃんとマリモちゃんとデートなのだ♪
イチきなママの案内でシンガポールシーフードリパブリックへ。
マッドクラブを使ったお料理が有名のようですが、私はバクテーという
豚肉を八角やニンニクなどの香辛料で煮込んだ料理を注文。
イチきなママとmiekoさんはホッケンミーを注文。
シンガポール料理
デザートとカプチーノはオーバカナル(AUX BACCHANALES)


きなこちゃんとノア
ママがカフェマットを用意してくれてたけど、バッグが好きなきなこちゃん(奥)
マリモちゃん、きなこちゃん、ノア
秘密の公園で散策して記念撮影。その後カフェへ。
マリモちゃん
マリモちゃんはトロトロと今にも寝そう
原っぱで遊ぶパピたち
カフェでお茶していたら、いきなりの雷雨。
雨が上がったあとの原っぱではみんなはじけてました!
ノア、きなこちゃん、マリモちゃん
原っぱに到着してすぐに撮った写真
ノア
遊んだ後はビショビショになりました(笑)
ノア、女子ふたりと遊べてと~っても楽しかったね♪
都心ではコンクリートの上を歩くだけのお散歩と思ってましたが
緑の多いところがあるんですね。
地元の人しか知らない秘密の場所っていう感じでした。
イチきなママさん、とっても素敵なところをご案内してくださり
ありがとうございました!
河川敷ではノアがしつこく追いかけまわして、マリモちゃんごめんね。
ノアと初めて会ったときに、Mika♪さんのおうちで、同胎のエリンちゃんと
激しく遊んでいたのを思い出しました。
(あの時は兄妹なのでもっと遠慮のない激しいバトルだったけど・笑)

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー