2015/10/15

那須へ

キャンティを連れて那須へ。キャンティの親戚のQ-MA君とマールちゃん(ともにアンジーの子ども)が里帰りするというので、リーラとあ~君、おーちゃんたちと行くことにしました。
おーちゃんとキャンティ
待ち合わせは前回もランチをした「チェント」。早めに着いたので、お店のドッグランで遊ばせているとおーちゃんが来ました。久々におーちゃんと遊ぶ姿に感慨深かったです。元気になって良かった。その後、マールちゃんも来て遊びました。ふーこさんはメールを打っていて曲がるところを通り過ぎてしまい、遅れてやってきました(笑)
昼食は、前回気になっていたハンバーグ。美味しかったです(^^) デザートには抹茶のシフォンケーキ。こちらもオススメです。
Q-MA君Q-MA君2
食後は一足先に着いているQ-MA君の待つアニーさんちへ移動。先にリビングにいたQ-MA君は、あとから犬がどんどん入ってくるので驚いていました。あっちに行ってもワンが、こっちに行ってもいるしどこを行ったらいいのか分からない様子が可愛かったです(*^^*) キャンティと遊ぶつもりがいつの間にかあ~君にすり替わってしまい、それに気づいたときの驚きようといったら(笑) 詳しくは、ふーこさんの日記をご覧ください、ってもう読んでるよね!?(爆)
グロの子犬グロの子犬

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー