2015/11/01

二度あることは三度ある、三度あることは…?

キャンティを動物病院に預けて、ランチ!
のはずが…… 行きたかったところは、犬連れは屋根の無いテラス席のみ。ポツポツと雨が降ってきたので、向かう途中で断念し、屋根のあるところへ。

それなのに、駐車場がいっぱい!車を止められず断念。その次も屋根の無いテラス席のみで断念。三度目の正直ならぬ、4度目で行ったのがバークファーム。ここは駐車場も広いし、室内なので心配ナシ。着いたのが遅かったのでランチは終了し、ティータイム中でデザートのみ。残念!

デザートの中でも一番ボリュームがありそうなバナナチョコワッフルを注文。 ワッフル

 

私が食べ終わるのを待っているホッピーとノア。 ホッピーとノア
ホッピーは水色のバッグで寝てます(笑)

ほどよい時間になったので、動物病院にキャンティをお迎え。
体重測定では、ホッピー2.75kg、ノアが2.45kg。
ノアはもう少し増えたと思ったのにな~。ノアは狂犬病の予防接種も。 キャンティとホッピーは、猶予証明書を発行してもらう。

今日はことごとく行きたいところに入れず、 昼ごはんを食べ損ねてしまった(>_<)

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー