MENU

河津桜

河津桜

3わん連れて、河津桜を見に行ってきました。エルママさんのブログを見たら、どうしても行きたくなって♪ ここはhatataさん経由でえつさんに教えてもらったところ。なので、具体的な場所はヒ☆ミ☆ツ。見る人が見ればわかっちゃうと思うけど(^_^;) オレさまが春眠暁を覚えずのところ申し訳ないんですが 桜を見に行くよ~! ホッピー@大あくび

駐車場に車を止めてGO! ところが、歩けども歩けども河津桜が見当たらず、思わず エルママさんに電話しちゃった。お仕事中だったみたいでお話しできませんでしたが…。逆方向をズンズン歩いてました(^_^;)

風が強かったのでブレちゃいましたが、可愛いピンクの桜を 見ることができました。

河津桜

河津桜

うちのわんども。
キャンティ、桜の幹とかぶっちゃったね(^_^;) どこを見てるんだろう? キャンティと河津桜

ホッピー。ちょっとブサ顔。風が強かったもんね~。 ホッピーと河津桜

ノア。口がキュッと締まってるね。緊張しちゃったみたい。 ノアと河津桜

桜の本数は多くありませんが、素敵な場所でした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる