2016/09/09

パピー限定ドッグラン@ドッグインク

室内ドッグランを検索していて見つけたのが、ドッグインクのパピー限定ドッグラン。10ヶ月以内のワンちゃんなら参加できるイベントです。
※普段は犬種や年齢に関係なく遊べます。

ドッグインク

この間のドッグランで味をしめたので、室内ドッグランとはどんな所なのか、下見を兼ねて行ってきました!


ランはL字型になっていて、仕切りで2つに分かれていました。マイペース組と元気組に分かれて遊びました(その後、仕切りを取って一つに)。

室内ドッグラン@ドッグインク 室内ドッグラン@ドッグインク

ホッピーはマイペースで他のワンちゃんたちとご挨拶したりドッグランを探検。
ダックスとホッピー コーギーとホッピー
柴とホッピー 柴とホッピー
柴とホッピー トイプーとホッピー

少し疲れて休憩中
ホッピー@休憩中

元気組が気になるふたり(右:ホッピー、左:ノア)
ホッピーとノア

ノアはひと通り挨拶を済ませた後は
ノア@ドッグインク

ドッグランを満喫。嬉しそうな顔してます
ノア@どや顔

どっちかっていうとどや顔
お気に入りのコを見つけて走る
ノア@追いかけっこ中

走る
ノア@追いかけっこ中

こちらは1kgちょっとのプードルちゃん。カワイイ~
ノアと比べるとその小ささが分かりますね
トイプードル トイプーとノア

ランでもふたりでプロレス
ホッピーとノア
(右:ホッピー、左:ノア)

ノアは勝手に走り回って、遊んで、楽しんでいると思い
カフェコーナーでコーヒーを飲んでいたら・・・
ノア

私を探して見つけて見上げてキューキュー。
私がいるから安心して遊んでたのね。う~ん、可愛いヤツ

≪番外編≫
なぜか、犬見知りのキャバちゃんが私の足元に避難。
キャバちゃん
ドッグインクの室内ドッグランは床がゴム製で滑りにくく、お水やペットシーツ、タオル、消臭剤、ゴミ箱が揃っています。
お水はアルカリイオン水 ゴミ箱@ドッグインク

スタッフの人数も多く、それぞれのワンちゃんたちに目を配ってくれているので安心です。梅雨時など、なかなかお散歩に行けない時に利用したいと思います。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー