2016/09/06

ミニファミリーオフ

ホッピーが重度の水頭症と診断されて2ヶ月半。
親しくしてくださっているファミリーのエルママさんhatataさん
イチきなママさん、ちびちゃんママ、カイトママがこの日
ミニファミリーオフを開いてくださいました。
場所は雨でも大丈夫なようにエルママさん宅。
前日は雪が降って大丈夫かなと心配しましたが当日は問題ナシ。
とぉ~っても素敵なお宅でした。広くてゆとりがあって羨ましい
みなさんが心配してくださっていたホッピーの元気な様子を見せに
そして、我が家に来たノアを紹介するためにふたりを連れて行きました。
ホッピー


着いた途端、ノアは成犬男子に取り囲まれました
ちびちゃん(左)、デューク君(右)、ノア(中央)
ちびちゃん(左)、デューク君(右)、ノア(中央)
なんでしょう?このモテっぷり。
ノアの行くとこ行くとこみんながついてきます
大人パピに取り囲まれるノア
とうとう押し倒されてしまいました
押し倒されたノア
どこがそんなにいいんでしょうかねぇ?
ノア
鼻息が荒くデヘデヘ顔のデューク君(笑)
デューク君
いつもはキリッとしたお顔です。
デューク君
耳フェチのちびちゃん
ちびちゃん
かなりのイケメンです。
ちびちゃん
その間、ホッピーはお部屋を探検。
ホッピー@探検中
初めてのお家だもんね。広くていいね!
ホッピー
人にナデナデしてもらったり、コチョコチョしてもらって嬉しかったね
パピたちを遊ばせた後は、人間のお楽しみ。
美味しいランチをいただきました
ランチ
ランチ
ランチ
食後のデザートのケーキ。
なんと「Welcome Noahくん」の文字が~
ウェルカムケーキ
すんごく美味しかったです
hatataさん、文字入れしてくださってありがとうございました。
ラック君はエルママさんの腕の中で眠そう。
ラック君
ノアはエルママ家のご子息に抱っこしてもらいました。
エルママさんご子息とノア
普段、若い男の人に遊んでもらうことがないので
これも社会化のひとつですね
ごはんの話しやコート(被毛)のことなど、犬談義も尽きなくて
とても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。
また、こんな楽しい時間を一緒に過ごせますように
この日の様子は、お友だちのブログでも紹介されてます。
エルママさんのブログ 「ミニファミリーオフ
hatataさんのブログ 「楽しかった日

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー