2015/02/12

はらロール

mobile photomobile photo久しぶりに表参道で髪を切って来ました。
春だし、ボブもいい加減飽きたので。
ヘアサロンは神宮前4丁目にあるのですが、表参道の駅からサロンまでの間が様変わりしていてびっくり。
マックが無くなってるー!
マックの入ってビルいたビルごと消えてました…。
その他にも、テナントが出て行ってそのままのビルもチラホラ。
不況なんでしょうねぇ。
しかし、前に何があったかは思い出せない…。
ヘアサロンでアンマーブルというカフェのオムライスが美味しいと聞き、行ってみましたが、すぐに入ることができるのが喫煙席だけだったので断念。
カフェじゃないけど、アンマーブルの先にある「はらロール」のロールケーキが美味しくてオススメと教えてもらったので、そちらに行ってきました。
レトロ風の味のある店構えで、中に入ると、色々な種類のロールケーキがっ窶シ
今日のところははらロールさん定番の「白巻」を1本購入。
次回は、カット済みのロールケーキを一種類ずつ買いたいですね。
紅茶、抹茶、きな粉、胡麻、竹炭、いちご、栗、キャラメルなどがありました。
はらロールの白巻と青巻以外は、カットしたものしか無いようです。
帰宅したら、早速食べようと思います♪

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー