2015/10/15

ゆりはなドッグラン

風邪にもかかわらずゆりはなドッグランに遊びに行った。今日がオープンで、グローネンダールが集まると聞いては行かずにはいられません。なんたってオーナーのみるくさんちのユーリーちゃんは、キャンティの同胎のスピカちゃんの子どもなのだ(^^)
ゆりはなドッグラン
ドッグランは750坪と広く、ウッドチップを敷き詰めてあるのでふかふかで、犬たちの足にも良さそうです。
シッパーキ集合
オーナーのみるくさんの愛犬がシッパーキなので、たくさんのシッパーキが集まりました。これだけの数のシッパーキを見たのは、初めて。集合写真は、犬が黒くて小さいので分かりにくいと思いますが、12頭以上いたのでは!?
アニーさんのところで会った以来、初めて同胎のスピカちゃんにも会いました。スピカ家は、先住犬のボーダーコリーが2頭(?)、スピカちゃんの子どもが3頭、他にもポニーやミニ豚、サル等いろいろいるらしいです。きっと賑やかなことでしょう。
マールちゃん
この子犬はぴろさんの2頭めでマールちゃん。スピカちゃんの子どもです。
ユーリちゃん
「ご自由におとり下さい」の箱に入っているのが、みるくさんのもう1頭の愛犬のユーリーちゃん。これはヤラセではなく、出しても出しても自分から入ってしまうのでした。ユーリちゃん、ウチに来る?
オードリーを追うキャンティ
オードリーのあとを追いかけるキャンティ。アニーさんちにいたときは、スピカちゃんと仲良しだったキャンティですが、小さいときから良く会っているオードリーと遊ぶほうが今はいいみたい。
オードリーとキャンティ
走る筋肉のおーちゃんと違って、体力のないキャンティは舌を出してます(^-^;
おーちゃんと記念撮影
最後におーちゃんと並んで記念撮影。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー