2015/02/12

佐世保バーガー

佐世保バーガーというハンバーガーをテレビで見るたびに、ずっと食べたいと思っていました。
でも、長崎の佐世保は遠く、行く機会はありません。
mobile photoそこで、よく利用している楽天で「佐世保バーガー」を検索。ありました!1件だけなのが気掛かりでしたが、佐世保バーガーを食べたいキモチには勝てず、注文ボタンをクリック。
ケータイから注文したので詳細がよく分からず、レンジでチンするだけの冷凍品が届くと勝手に思い込んでいたので、大きな箱にびっくり(◎o◯;)届いた箱を開けると、ハンバーグとベーコン、マヨネーズ、マスタード、デミソースの他、レタスとトマトまで同梱されてました。

ベーコンはスーパーに置いてあるようなものと違い、厚くスライスしてあり、燻した香りも高いです。レタスはシャキシャキの新鮮必要なものが、佐世保バーガーに必要な量だけ入っています。トマトは大きめなのが1個。
mobile photo作り方の紙が入っていたので、その通りに作成。美味しかったです?。モ○やフ○ッ○ュ○○バーガーとは全然違います!
ただ、長崎から取り寄せるため、送料が高いのがネック。楽天ポイントが貯まっている時にどうぞ。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー