OPDESのアジ4戦目。昇格できました!

古所海岸

白子の海辺近くの多目的グラウンドで行われたOPDESのアジリティ競技会に参加しました!(冬の海は寒々し~)

JP2

リンク内でまさかの運さま! というわけで失格ですΩヽ(-“-;)チーン

風も冷たかったし、寒くてお腹が冷えちゃったのかなぁ。次回から寒い日の待機中は、腹巻代わりにマナーベルトでもしましょうかね。クレートの下には銀マットも敷いていたし、ノアにはドッグガードとエアベストを着せていたので油断してしまいました(^_^;)

AG2

全長173m、標準タイム69秒、旋回スピード2.51m/s
競技タイム50.37秒、減点0、スピード3.43、1席

ドックウォークのひとつ前のハードルを飛んだあと、ノアが逆方向に走り出しオーバーランしましたが、クリーンランできました! これで昇格が決まり、次回から3度です♪

ノアチームAG2で1席

ノアチームAG2で1席

だれもいない海岸でボール遊び

競技会後は海岸までお散歩。ノアの大好きなボール遊びをしました。

ノアとボール遊び

波が強いので、海にボールが転がらないように気をつけながら遊びました(ノアが夢中になってボールを追い、海に入って波にさらわれると困る)。

次回は2月の本庄か、3月の秋ヶ瀬にするか悩み中デス。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー