Life is …

大雨の千葉ポートタワーのエクストリーム練習会をそこそこに切り上げて帰宅し、横浜アリーナで行われた、平井堅のコンサートに行ってきました!
堅ちゃんのライブは去年12月のKen’s Bar以来です。
アコースティックなKen’s Barと違うステージ演出で、(決してそんなことはありませんでしたが)本人曰く「鈍いダンス」も見ることができ、曲のアレンジも違ってコンサートスタイルも楽しかったです。MCも曲とは関係ないのですが、すごく面白かったです。几帳面で綺麗好きで知られていますが、洗濯はアリエールとハミングの組合せがベストだそう。うちは、石けんなので残念。
コンサート終盤に大きなクス球が4個割れて、真っ白な風船が会場を舞いました。欲しかったのですが、空気の流れが悪くて手が届きませんでした。帰りの電車の中で持っている人を見かけてちょっと羨ましかった。その後、銀色のテープがステージから客席に飛んできたので、思わずつかんでしまいました。風船には「Life is …」と入っているのですが、テープにはなし。でも捨てられなくて、持って帰りました。
それにしてもいい声です。耳元で囁かれたい~。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー