2015/11/01

HILL SIDE CLASS 犬@写真部2012.10.03

犬@写真部に行ってきました。 ノア@ヒルサイドガーデン

この日のメンバー
ポコ君、バーディちゃん、ノア、一歩君
左からポコ君バーディちゃん、ノア、一歩君

今月からいよいよ実戦練習です。

ノア@横浜

歩き始めて最初の撮影ポイントにて

 

この後、雨が降り始めたので室内撮影に変更。Mam先生がセッティングしてくださっている間、各自撮影。

ノアはご機嫌♪
ノア

だけど、カメラ目線は苦手…
ノア

Kanae先生のご協力で、やっとカメラを見てくれました。

一方、バーディちゃんは撮られるのに慣れていて レンズを向けるとじっとポーズを取ってくれます。目線もバッチリ。
バーディちゃん

バーディちゃんが階段を上るところを上から撮ろうとしたら、ちゃんとカメラ目線をくれるんですよ~。どこぞの誰かと大違いだ…!(爆) Mam先生が用意してくださった小道具で室内撮影。 ノア

パピヨンの一歩君と一緒に
一歩君とノア

一歩君はRyoko☆さんが預かっているパピヨンで、推定4歳半の男のコ。保護された当初は皮膚の治療が必要で丸刈りにされたそうですが、だいぶコートが伸びてきてパピヨンらしくなってきましたね♪
素敵なご家庭に迎えられますように☆ → Ryoko☆さんのブログの一歩君カテ

見返り風のノア
ノア

やけに真剣…
ノア

今日のランチ♪

前菜
前菜

パスタ
パスタ

プチデザートのティラミス
デザート

ランチタイムは犬のこと、カメラのことで話が盛り上がり 時間が経つのもあっという間。 Mam先生から、キヤノンの犬散歩向けカメラとレンズ情報を聞き、とっても欲しくなってしまいました。というのも、キヤノンユーザーの生徒さんは先生のレンズを借りて撮影したりして、とっても羨ましかったのです。。。 う~ん、ポチってしまいそう(爆)

 
ノア
撮影で疲れたノアは、私たちが食事の間、爆睡。
ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー