MENU

Fran Aromatier(フランアロマティエ)のラム香るふんわりバニラとあざやかに香る森いちご

フランアロマティエ ラム香るふんわりバニラとあざやかに香る森いちご1フランの新しい商品が出ましたね!
Fran Aromatierフラン アロマティエ)のラム香るふんわりバニラとあざやかに香る森いちごを2個ずつ買いました。
なぜ、バニラと森いちごを2個ずつ買ったかと言うと、それは沢尻エリカ


ではなく、平井堅さんのTVCMソング「着うたR」プレゼントキャンペーンがあるからはーと
新曲の「fake star」が、フランスペシャルバージョンになっているのです。
早速、ソフトバンクの携帯から応募。
1箱目で着うたRをゲットできました~♪
ひょっとして全員に当たるの??
引き続き、ドコモの携帯から応募しましたが、こちらは全滅。
また、買ってこなくちゃがくっ
フランアロマティエ ラム香るふんわりバニラとあざやかに香る森いちご2「アロマティエ」シリーズは、香りを愉しむフランだけあって、袋を開けたときにいい香りが漂います。
→ ラム香るふんわりバニラ
ホイップしたミルクチョコレートの上にかかっているのは、バニラビーンズ入りのバニラチョコレート。ラムの香りがチョコレートを引き立てます。
→ あざやかに香る森いちご
ホイップしたホワイトチョコの上に、いちごの果肉入りのイチゴチョコがかかっています。甘酸っぱい香りと味わいが美味しいです。
どちらも、大人が満足できるお菓子になっています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる