DoCoMoのひとりでも割★50とファミ割MAX★50

DoCoMoひとりでも割★50ファミ割MAX★50が今日から受付開始ですね。早速、ひとりでも割50に申し込みました。これで来月から基本料金が半額ですはーと
メインがソフトバンクで、ドコモはサブ使いですが、この割り引きは嬉しいです。あとは、通話料が定額になってくれば…。
ひとりでも割50とファミ割MAX50を申し込むなら、iモードまたはパソコンから!
ドコモポイント100ポイントがプレゼントされます(9月30日まで)。

ご利用条件
お申込み対象・FOMA新料金プラン、mova新料金プランが対象となります。
ここに記載の新料金プランとは、タイプSS、タイプS、タイプM、タイプL、タイプLL、タイプリミット、ファミリーワイド、ファミリーワイドリミット、タイプビジネスをさします。
新料金プラン以外の料金プランはお申込み対象外となります。
適用期間「ひとりでも割50」の契約期間は2年間(24ヶ月)とし、お申込みいただいた翌月(ただし、お申込みが1日の場合は、お申込みいただいた月)を1ヶ月目とします。
解約金契約期間中に割引サービスの廃止、ご契約回線の解約または利用休止の場合は、継続利用期間にかかわらず9,500円(税込9,975円)の解約金が必要となります(契約満了月の翌月を除く)。
「(新)いちねん割引」「いちねん割引」のお客様が「ひとりでも割50」をお申込みの場合、「(新)いちねん割引」「いちねん割引」の解約金はかかりません。

ファミ割MAX50も同様です。詳細はドコモのサイトでご確認くださいね!

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー