2016/09/23

英国伝統紅茶館AUNTIES(アンティーズ)で昼食

英国伝統紅茶館AUNTIES(アンティーズ)正面英国伝統紅茶館AUNTIES(アンティーズ)さんは、ドッグカフェではありませんが、ペット同伴可のお店です。
本格的な紅茶とスコーンがいただける店内は、高価な茶器も飾ってあって、ドキドキ。
犬たちが割ったりしたら、大変!


コテージパイのランチ1,200円のランチは、コテージパイという、ひき肉とマッシュポテトのパイをいただきました。
サラダとスコーンが付いてました。

パンプキンパイプラス300円で、月変わりの季節のケーキにしていただけるので、10月のケーキのパンプキンパイを頼みました。
(ちなみに来月は、紅玉を使った特製アップルパイ。食べに行きたい~うふっ
ランチもケーキも、もちろん紅茶も美味しくいただきましたらぶらぶ

リーラ(右)とアラゴン(左)ジトッとした視線を投げかけているのは、リーラ(右)とアラゴン(左)。
このあと、リーちゃんは、秘儀を見せてくれました(笑)
それは、ふーこさんが一瞬、他のことに意識が向いた、
まさしくその瞬間を見逃さず、
パンプキンパイのついたフォークをパクリ。
あまりの早業で、みんなあっけに取られちゃいました。
ふーこさんも、直前まで注意してたのにねぇ・・・(爆)

住所:栃木県那須郡那須町湯本667-43
電話:0287-76-2227
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー