MENU

ノアの訓練32回目

脚側行進の出だしの強化。
コマンドなしで私が歩き出すと、まだまだつられて歩き出すノア。コマンドと私の出だしを調整。

招呼がまたできなかった。昨日の公園ではできたのに~!! 私に変なボディランゲージがつかないように気を付ける。ノアを迷わせる要因をできるだけ排除すること。

アジのコントロールもだいぶ慣れてきた。オヤツにつられて動くのではなく、ノアは少し考えるタイプ。自信がつけばしっぽも上がって楽しそう♪

訓練のあとは田園茶房でランチ。 アボカドマグロ漬け丼
アボカドマグロ漬け丼

物足りなかったので、デザートはお汁粉でガッツリ お汁粉

訓練仲間のきなこちゃん
きなこちゃん

ちゃんと床でフセてます。

ノア

ノア

ノアはイスの上で寝んねに見えますが、この後 レインウエアを着た子どもにワンワン吠えてしまった…。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる