MENU

3 種のチーズ牛丼@すき家

mobile photo今日のお昼は、すき家で。
オットが牛丼を食べたいと言い出しまして。
肉はひき肉ぐらいしか普段食べないので、自分から牛丼というのは珍しいこと。
本人曰く、年に1回無性に食べたくなる日があるんだとか。
私が頼んだのは、3種のチーズ牛丼のミニ。
2種類の細切りチーズとパルメザンチーズが乗っています。
牛丼とチーズって合いますねー。ミニでもかなり満腹になりました。
すき家は牛丼の種類が多いので、何にするか迷います。
ちなみにオットはキムチ牛丼を頼んでました♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる