MENU

第2回ベルジオフ@ゆりはなDOGRUN

ゆりはなDOGRUNで第2回ベルジオフが行なわれました。
前回のオフと違ってお天気に恵まれました。
日陰は涼しく過ごしやすい一日でオフ日よりでした。
すみません、私遅刻しました。
8時過ぎにモルトが起こしてくれなかったら行けなかったかも。
それくらい爆睡しておりました(^^;ゞ
みなさんBBQの食材を準備されていらしていたのですが、
私は身一つで面目ないm(_ _)m

リーラとあ~君
おやつに釘付けのF家の2頭。

ボルゾイ
遊びつかれた!?いい気持ちで寝ていたボルゾイさん。

ワイマラナー
ワイマラナー君。
ウチの方ではなかなか見かけることのない犬種です。

グローネンダールの置物
みるくさんは、簡単に作れるといっていたけど…!?

ドッグガーデン
解散後、ドッグカフェの「ドッグガーデン」さんにお邪魔しました。
店内は広いし、メニューもヒト用とイヌ用ともにいろいろあります。
ルビーのキャバリアがいました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる