MENU

ノアの訓練21回目

「そろそろ立止ができないと…」
前回先生に言われて練習に励み、
コマンドで立てるようにはなったのですが
ひとつ問題が・・・
立ち方が悪い
前足を動かさず、後ろ足を後ろにずらして立って欲しいのに
一歩前に進むように立ってしまうのです。
競技会に出るかもしれないので、ここは直しておきたいところ。
ノア
キャンティと遊ぶノア。最近、キャンティがよくノアを誘って遊び出す。


今日はその修正と行進中の停座と伏臥を中心の
レッスンとなりました。
行進中(歩きながら)のフセの反応が今日は悪かったなぁ。
スワレではフセちゃうし。
座って待つ据座と招呼は自信があるみたいでよくできました
来週までに行進中の停座、伏臥を集中して練習することになりました。
あと立止の修正も引き続き行うこと。
それにしても今日は寒かった!
ノアはブルブル震えるし、私の手はかじかむし、
下を向くと鼻が出そうになるし

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる