MENU

2017年もよろしくお願いします!

富士山

昨年12月中旬からバタバタしており、気が付けば1月も17日! ブログの更新もすっかり滞ってしまいました。ゆるゆるとではありますが再開したいと思っています。

今年もよろしくお願いします!

目次

ハマクロ近況報告

12月中旬に入院し、リンパ節を切除しました。年末に退院し自宅療養。順調に回復していました。が! 年明け早々に強い頭痛に悩まされるようになりました。

その後、発疹が現れ右目の瞼とおでこがパンパンに腫れあがり、帯状疱疹と診断されました。謎の頭痛は持病ではなく、帯状疱疹によるもので(本人は痛みがひどく辛かったようですが)ホッとしました。

今は腫れが引いてかさぶた状になり、激しいかゆみに襲われています。

ヒトミ近況報告

ホッピーとノアとお散歩

年末は実家へ帰り、両親のESTAの申請。母の誕生日に合わせてハワイへ行くそうです。元気でいてくれてありがたいです。

お正月は特に出かけたりせず、近所をお散歩。普段、日の出ている時間にお散歩できないので、のんびり楽しみました。

アジは新春コンペに参加。

インプラントは歯茎を切開してヒーリングキャップを装着。次々回ぐらいに仮歯を作れそうです。

現在は通常運転モード。来月から3月中旬まで仕事が忙しくなるので、体力温存中(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる