MENU

2014.05.18埼玉北ドゥー

昨日は今年初めてのアジリティー競技会に行ってきました。
4月にレッスンを再開して、先生にお伺いを立ててみたところ
競技会に出ても良いとのことで埼玉北ドゥーに出陳。

前の週は大凧だったのでパス!(笑)

【AG1】

全長140m、標準タイム50秒
タイムが46.52秒で10席

標準タイム内で走れそうだったので、コンタクトはキッチリ。
スラの出口も途中で抜けないようオーバーランさせて
コンサバなハンドリングにしました。

ソフトトンネルで絡まりそうになって焦りましたが
無事に脱出(*^_^*)

シーソーはまだまだ遅いものの、へっぴり腰から
少し進歩しました♪

結果、マリンブルー以来のクリーンランですヽ(^o^)丿

【JP1】

全長137m、標準タイム47秒
タイムが45.87秒、拒絶2、37席、総合18席

黒いハードトンネルの方に行きそうになって絶叫!
トンネルに行くのは想定内だったのですが、
私のハンドリングが予定外でノアへのアテンションが
遅れてしまい、かなりオーバーランさせてしまいました。
よくトンネルに入らず戻ってきてくれました。

スラのエントリーで2回とも2本目に入り拒絶2。
う~んε=( ̄。 ̄;)フゥ

もっとがんばりましょう!(ノアも私も)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる