MENU

練習会&新年会2014.01.12

日曜日は
2014年初めてのアジスクールの練習会に参加しました。

寒くなるという予報に反していいお天気!
昨日に続いてアジ日和でした。

ノアが出たのはJP-AとAG-A。(JKCの1度相当)
画像はJP-Aの2走目、あと1ハードルでゴール。

ノア

相変わらず課題がたくさんヽ(´Д`;)ノアゥア…
少しずつでいいから克服して、クリーンランできるように、
2度に昇格できるようにガンバロウ!

練習会後、ボール遊びをして満足な3パピとホッピー
きなこちゃん、舌が長っ!

ホッピー、きなこちゃん、ノア、カイト君

左からホッピー、きなこちゃん、ノア、カイト君

新年会ではたくさん食べました!
画像にないけどピザもあった。食べ過ぎだー(⌒_⌒;

新年会

気の置けない犬仲間とのおしゃべりは楽しいですね♪
あっという間に時間が過ぎていきました。

犬も人も怪我することなく
楽しいアジ三昧の一年を過ごせますように☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる