MENU

2013.11.17JKCマリンブルー

メリーレッグスの大会翌日はマリンブルーの競技会でした。

【AG1】

前日に続き、またもやシーソーを飛びそうになって慌てて絶叫。
なんとかこらえて初クリーンラン♪

52.64秒(標準タイム58秒)、スピード3.04で7席でしたヽ(^o^)丿

【JP1】

失格

スラの後は前のハードルを飛ぶはずが、私のコースミスで
左のハードルに誘導してしまい失格。
ノアはちゃんとやっていたのにもったいないことをしました。

前日失敗したスラやソフトをクリアできて安心しました。
実はガイド無しのスラはこの2大会が初めて。ぶっつけ本番でした!
初日は失敗したけど、この日はAG1もJP1もできたノアに感動♪

問題は私・・・(^_^;)

しかし、2日間ともお天気も良く楽しく走ることができ
ノアには感謝です。
スクールの皆さん、写真を撮ってくれた友だちにも感謝!
(写真は改めて紹介させてください♪)

年内に出陳する大会はあと二つ。がんばろう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる