MENU

アジリティーレッスン2013.06.27

朝は爽やかな感じだったのに、午後は快晴。
雲が夏のよう。

晴れ

こんなにいいお天気だと水遊びしたくなるけど、今日はレッスン。

まずは先生に日曜日の訓練競技会の報告。
次回がんばります(^_^;)

アジはシーケンス2種類のあと、シーソー。
今回はハードル3つ飛んでタイヤのあとにシーソー。
シーソーを登る最初の一歩をためらうので、私の気持ちで押すこと。

それとスタートの練習。

普通、スタートの練習というとマテないコがハンドラーの指示なく
飛び出さないようマテができるようにすることが多いのですが、
ノアはその逆で、コマンドを出してもじっと座ったまま…(^_^;)
コマンドで最初のハードルを飛ぶ練習をしました。

ホッピー

ノアの休憩中にホッピーと♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる