MENU

アジリティー競技会2013.05.11

前回の競技会ではビギナー1で拒絶、2は失格という結果だったので
今度こそ(神奈川訓練士会でも拒絶があったし…)クリーンランを!
と思って臨んだ埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会。

両方ともクリーンランできましたヽ(^o^)丿


【ビギナー1】

【ビギナー2】

結果はビギナー1で2席、ビギナー2で1席でした。(*^^)v

ノアが走った時は曇り空でしたが、1度の途中から雨が降り出すという
コンディションの悪い中、お友だちもがんばってました。

タービュレンのランカちゃん

ランカちゃん

一度デビューのいろは

いろは

にこにこ顔で走ってたね♪

ノアの親戚の藍ちゃんのお姉さんのユノちゃん

ユノちゃん

同じクラブのヤマノシン

ヤマノシン

ノアの親戚の藍ちゃん

藍ちゃん

同じクラブのルーディス

ルーディスちゃん

同じクラブのジンジ

ジンジ君

同じクラブのすばる

すばる

すばる、障害に激突の瞬間( *^艸^)

すばる

すばる

障害をなぎ倒して駆け抜けていきました!

雨が降って寒い中、出陳のみなさまお疲れさまでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる