MENU

お散歩トレーニング@小田原2013.02.11

小田原に行ったのは小田原城を見るためではなく
(一度見たいと思っていたけど)

小田原城

梅を愛でるため

紅梅

白梅

でもなく、散トレ に参加するため。


前回の散トレでは、吠えることなく参加できたノアですが
この日は距離を取っても犬に近づくとワンワン吠えました。
初めての場所、初めて会う犬たちのせいでしょう。

慣れた環境で安心感を与えつつ、新しい環境にも慣れるように
いろいろな会場に行こうと思います。

名前を呼んでおやつ中のノア

ノア

地面の匂いが気になるね!

その後、みんなと海へ

ノア

ご一緒したグレートデーンの足跡

デンの足跡

どれだけ大きいかというと…

ノアとグレートデーンの足跡
70kgあるデーンの足跡は大きいね!体重はノアの28倍です。

どんなところでも、自信を持ってリラックスできるように
これからも練習しようね☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる