MENU

アジリティーレッスン2013.01.20

先日の日曜日のその前の日曜日、アレ?
何をレッスンしたんだっけ??
そうそう、いつものシーケンスやドッグウォークの他に
前回は1回だけオフリードでやったスラロームを何回かやりました。
私がノアに声をかけて失敗しちゃった。
今の段階では、私に気を取られてスラから外れちゃうので
声かけはナシで。
前の週はパピーパピーしていたペック君
ボーダーのパピー
一週間で成長したね♪
ペック君
こっちは先生のところに残るグラ君。
マズルが伸びたね!
グラ君
タク君は甘えん坊なのかな?
タク君


兄弟がいると、こんな風に遊んで噛み加減を
ちゃんと覚えられるからいいね♪
黄太郎とグラ
正面を向いているのが黄太郎(仮名)、手前がグラ
ボーダーのパピーたち
仲良しだよ♪
あいつらダレ?オレ様に挨拶ないんだけど!
ノア
ノアがパピーたちを気にしているので、サークルの中へ投入( *^艸^)
プレイバウして遊んだり
ボーダーのパピーとノア
躍起になったり。
ボーダーのパピーとノア
相手はパピーだけど、ノアより大きいもんねぇ…
お!パピーがノアの方に前足をかけた!
ボーダーのパピーとノア
「いい気になんなよ!」とボディランゲージでいさめたノア
ボーダーのパピーとノア
連写した写真を見ると、子犬でもしっかり犬語を理解して
上手にコミュニケーションを取っていますね。
今後、どんなアジ犬になるのか楽しみです♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる