MENU

アジリティーレッスン2013.01.13とボーダーのパピーたち

今年初、12月16日以来なので、4週間(ほぼ1ヶ月)ぶり!
シーケンスとDWの基礎練習。
スラは1回だけオフリードで。
シーケンスでは私の指示があいまいなので、その修正。
次の障害のことを考えて、私が焦って動くとノアが
ミスするので耐えるコト!
レッスン後は生後約40日になったボーダーのパピーたちと
お遊びタイム♪
こんなに小さかったのが
ボーダーのベビーたち
立派なパピーになりました!
ボーダーのパピー
ボーダーのパピー
ボーダーのパピー
先生デレデレし過ぎ!!(笑)
黄太郎
おもちゃを取り合ったり
おもちゃを取り合うボーダーの仔犬
大きいワンちゃんに会ったり
ボーダーの仔犬とゴールデン
走り回ったり。
グリくん
タクくん
黄太郎
ボーダーのパピーたち
ボーダーのパピーたち
君たちの成長を楽しみにしているよ♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる