MENU

アジリティー競技会@神奈川訓練士会2009

ここ数年の神奈川訓練士会は家庭犬やIPOなど
訓練だけだったのですが、今年はアジリティーも
開催されました。
最近はアジリティー競技会には出ていないのですが
神奈川訓練士会ならまったりとしていてたまにはいいかもらぶらぶ
と思い、申し込んでみました。


JKCのアジリティー競技会と違い出陳頭数も少なく
1リンクで行われたおかげで、他の人の競技も
見ることができました♪
そうそう、一つ失敗が…ドクロ
競技会といえば、椅子を持参するのは当たり前。
玄関に用意しておいたのに、車に積み忘れてしまいました。
玄関に置いとくだけでなく、そのときに車に置かなきゃダメですね。
反省。
そう言えば、練習会の時も椅子を忘れたことがあったっけガクブル
競技の方ですが、
ジャンピングはどこかで拒絶したようなんですが
思い出せませんw
標準タイム49秒のところ56.04で回り拒絶で5で61.04。
10席でした。
アジリティーは、シーソーを拒絶。
当然乗るものと思っていたので、ハンドリングに
丁寧さが欠けていたんだと思います。
こちらは17席。
神奈川訓練士会は、JPとAGの総合で表彰だったので
なんと!あの成績だったのに5席になってましたあせあせ
どちらかが失格だった人が多かったんでしょうね。
棚ボタでした♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる