2016/09/02

アジリティー練習会(2007年9月23日)

アジリティー練習会(2007年3月4日)以来、久しぶりに練習会に参加しました。
今回は、今月末に行われる、FCIアジリティー世界大会に出場する先生の壮行会も兼ねて行われました。
世界大会前の先生の練習を兼ねているのか、JPとAGのコースは、特にラージにとってはミスしそうな箇所が多いものになっていました。
私にとっては、コースやテクニックがどうこうという以前の、アジリティーをすることについて考えさせられる一日でした。
この日のことを、後日友人にも話してアドバイスを受けましたが、まずは楽しんでやるということを念頭において、初心に帰ってアジリティーを楽しもうと思います。
2007年FCIアジリティー世界大会のスケジュールは以下の通りです。


→ 9月28日(金)
セレモニー
ジャンピング個人ラージ、ミディアム、スモール
アジリティーチーム戦ラージ
→ 9月29日(土)
アジリティーチーム戦スモール、ミディアム
ジャンピングチーム戦スモール、ミディアム、ラージ
→ 9月30日(日)
アジリティー個人ミディアム、スモール、ラージ
セレモニー
結果などの詳細は、こちらのサイトでどうぞ。
→ FCI World Championship in Agility

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー