MENU

アジリティー練習会(2007年3月4日)

アジリティーの練習会があったので参加。
前回は、キャバリアのジンとモルトも連れて行ったのですが、今日はお休み。
「全員連れて行くと寂しい」とハマの黒ヒョウが言うのでしかたなくお留守番。
暖かい1日で、半袖になる人もいるほど晴れ
キャンティとジャンピング、アジリティーに出たのですが、結果は…あせあせ
ジャンピングでは、私の立ち位置が悪くて別の障害を飛んで失格。
アジリティーでは、Aフレームのタッチゾーンを踏まずに大ジャンプあちゃ
ダメじゃん。
ミスった内容が前回と同じじゃんがくっ
練習不足かなぁ、やっぱり。
風邪を引いてレッスンをお休みしたり、予定があって行けなかったりしたので、2月の練習会以来、ほとんどアジをしてません...
3月24日の東京ブロックに出陳するつもりでいましたが、こんなんじゃムリ。競技会だと失敗したところをその場で修正できないので、今の状態で出るのはマズイ…。練習して出直しますぐすん

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる