MENU

ホノルル3日目 散策など(2006年11月19日)

カフェにいたワンちゃんピンクラインに乗ってアラモアナショッピングセンター方面へ。カフェで、キャリーバッグに入ったワンちゃんを発見。可愛いヨーキーでした。

サーフィンするワンちゃんアラモアナショッピングセンターの停留所からピンクラインに乗り、ワイキキビーチへ。画像中央のサーフボードに乗っているのはワンちゃんです!サーフボードの上で、器用にバランスを取っていました。

チーズケーキファクトリーの天井チーズケーキファクトリーのサラダチーズケーキファクトリーで軽食。サラダの量が多い。夫とシェアして食べました。シーリングファンが南国ムードを演出してました。

ワイキキビーチから見えるダイヤモンドヘッド食後はワイキキビーチを散歩。晴れた空に青い海。リゾート気分を満喫しました。

ハワイの夕日イリカイコンドミニアムの部屋から見る夕日。刻々と変っていく様は見ていて飽きませんね。

スープ魚料理魚料理チキン夫が頼んだプレート夕食は、ザ・イリカイ・ホテルのカヌーズ・ラウンジで。両親も夫もあまり遠くに出かけたくないと言うので、ホテルで済ますことに。食欲が無いと言っていたのに3段プレートを頼んだ夫。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる