MENU

2006年最後のアジリティー

今日のレッスンが、今年最後のアジリティーとなりました。
久しぶりの割には、パッとしなかったなぁはぁ
今年は、犬関連以外のイベントが多く、犬度が例年に比べて下がった年でした。後半は、競技会にほとんど参加できず、レッスンも休みがち。アジリティーへのモチベーションも下がってしまいました。年初にはCHポイントがひとつでも取れたらいいなぁと思っていましたが、遥か遠く及ばず…がくっ
2007年こそ、アジリティーチャンピオンを目指すといいたいところですが、目標のレベルを下げて、怪我の無いようにアジリティーを楽しみたいと思います♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる