2015/10/15

キャンプ@那須2日目

次の日の朝、私たちのサイトとは別のところにも広い場所があり、
ナイル君と遊ばせようとしたら、ナイル君がリードに繋がっているときには
ちょっかい出すくせに、オフリードだとナイル君の馬のような走りに
圧倒されて固まってました…。情けない。
後で全員で遊びに行ったときは、ナイル君を追いかけてました。
キャンティがあんなに早く走れるとは!
といっても、ナイル君は相当手加減して走ってくれたんですけどね(笑)
キャンティは花貫渓谷のときからずっとナイル君が好きで、
ナイル君の匂いを求めてうっとりしてました。

色んな意味で、今回一番活躍したのはリーちゃん。
ファスナーを開けておやつを取り出して食べるとは聞いていましたが、
それを上回ることをしてくれました。
ファスナー式のビニールから美味しそうなお肉の塊を、ちょっとした隙に
3個か4個も食べてました。
それってあー君の分も一緒で、確か2~3日分だったはず。
リーちゃん大満足かと思いきや、ゴミ袋は必ずチェック。
しょっちゅうふーこさんの悲鳴が聞こえ、リーちゃんは叱られていました。
あー君が来てからがっつくようになったとか。

今回のキャンプ場は、たかちゃんお薦めだけあってすごく良かったです。
何がいいって、お客さんが少なくて犬もたくさん遊べるし、
管理人さんは親切で、絶対来年も行きます!
近くの温泉はお肌がツルツルになるし、本当にいいところを教えていただきました。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー