MENU

伊豆旅行2日目

昨日の続き。

朝風呂を浴びた後、ペンションのプレイルームで
3頭と一遊び。
キャンティ、ホッピー、ノア

がんばって記念撮影
キャンティ、ノア、ホッピー

キャンティ(左)、ノア(中央)、ホッピー(右)


朝ごはんのプレートと自家製パン
朝食

パン

チェックアウトする前に、ペンションのドッグランで
キャンティとノアはボール遊び
キャンティとノア

ホッピーはマイペースで探検
ホッピー

大室山のリフトに乗って頂上へ。
中型犬までなら、抱っこすればリフトに乗れます。

頂上で見た富士山
富士山

その後は、前から行きたかった伊豆マウンテンドッグランへ。
元みかん畑で山の傾斜を生かしたランです。
伊豆マウンテンドッグラン

キャンティとノアは早速、ドッグランを探検
キャンティとノア

ホッピーはここでもマイペース
ホッピー

ノアはランが楽しくて走る、走る、走る!
ノア

ノア

ノア

キャンティはその様子を眺めてました(笑)
キャンティ

遅めのお昼は手打ち十割・そば処の蕎仙で。
テラス席は犬可なのが嬉しい♪

人気の生桜海老の天ぷらの天せいろと出し巻きたまごを注文。

↓は待っている間に出された一品
蕎仙

生桜えびの天ぷら2枚の他に季節の野菜の天ぷらが乗ってます。
天ぷら

ふわっふわの出し巻きたまご
だし巻き玉子

一泊二日はあっという間ですね。
次回は二泊して、下田の方まで足を伸ばしたいな~。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる