MENU

ビリーズブートキャンプ16週目終了

→ ビリーズブートキャンプ16週目終了
先週比
体重→ +0.8kg
体脂肪→ +1.2%
ウエスト→ +1.0cm
見事に戻ってますドクロ
→ リバウンド…
1日目→ お休み
2日目→ お休み
3日目→ お休み
4日目→ お休み
5日目→ 基本プログラム
6日目→ お休み
7日目→ 応用プログラム(予定)
先週に引き続き、今週もおやつをよく食べました。
ブログにアップしたのは、芦屋Takatora(タカトラ)のパンダシュークリーム小男鹿本舗冨士屋の和三盆ですが、これ以外にも勤務先で出されたおやつを食べました。
先々週に体重や体脂肪が戻ってますガクブル
食べるだけ食べて、ブートキャンプをサボっては、リバウンドしてもしょうがないですね…。
来週から、ブートキャンプもしっかりやらなくちゃ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる