MENU

生後120日、体重1.90kg

午前中は狂犬病予防接種を打ちに、動物病院に行ってきました。
ホッピー生後120日、体重1.90kg。
キャンティは14.35kg。
ホッピーは2キロ超えたと思ったんですけどねぇ。
お腹が緩くてミルクやお粥だったので、ちょっと痩せちゃったかも。
おねむ
↑具合が悪くて寝てるんじゃなくて、いつもの爆睡ですw
午後は多摩川へお散歩。


相変わらず、2匹揃ってサラダバー┐(´д`)┌
サラダバー!?
特にコイツ!
草を食むホッピー
口元が緑になってるよ。。。
口元が緑!
2時間ぐらい歩いたら夕焼けになってきたので帰宅。
多摩川の夕焼け
いい感じで疲れてくれました。
お疲れ?
しかし、すぐに回復!
起きればおもちゃで遊びます。ゴロゴロしながらですがw
ゴロゴロしながらボール遊び

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる