MENU

キャンティ、11歳になりました!

キャンティ、11歳の誕生日
今日は特別な一日、キャンティの誕生日です
早いもので、11歳になりました。
ケーキを前にワクワク顔
キャンティ


いつものケーキでお祝いしました
サイズはパピたちよりひとつ上のクオーレ グランデ
(キアッケレさんのところに掲載されているパピちゃんは、えつさんのところの
シーナちゃん(右)とアルバくん(左)です)

キャンティの11歳のバースデーケーキ
あ!それは食べられないから(笑)
キャンティ
そうそう、ケーキを食べてね
キャンティ
キャンティは、ガツガツ食べるというよりは味わうタイプ。
実はノアより食べるのが遅いんです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる