MENU

伊豆旅行1日目

オットが休みを取れたので、1泊2日で
伊豆に来ています。

道の駅マリンタウンで昼食
海鮮丼

オットは色々なお魚が乗ったのっけ丼(上)
私は地魚丼(下)を注文。

お昼の後は、城ヶ崎海岸へ
城ヶ崎海岸

澄んだ青い海が綺麗でした。

吊り橋

吊り橋も渡りました。


三時のおやつはカフェキャンディで
デザート

オットはNYチーズケーキ、私はダブルチョコワッフル

おやつを期待してる!?

デザートの後は、ペンションのドッグランへ

キャンティ

ホッピー

ノア

ひとしきり遊んだら、おねむのふたり

ホッピーとノア

色々なところにウエルカムメッセージが♪
ウエルカムメッセージ

夕ごはん
夕ごはん

前菜はサーモンのマリネとカプレーゼ、きのこのスープと
ライ麦パン、ビーフシチュー、しらすピザ、
チーズとハチミツのピザ、ロールケーキを
いただきました。

明日は前から行きたかったドッグランに行く予定(^ー^)ノ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる